2008年01月30日

目だけ泳いでる。

珍しく大学に入り浸ってました。
国試終わったのに、やることいっぱい…(汗)
そういえば国試の答え合わせしないとなぁ。
ものすごい勇気がいるけど(;´д`)


気が付けば、1月ももう終わるんですね。
曜日や日付の感覚がないまま、あっという間に過ぎちゃったな。
来月はわりとイベントがいっぱいなので、楽しみながら頑張ろう◎







…うーん、モヤモヤする。
明日はうまくいけばカラオケなのでストレス発散するぞー(* ̄∇ ̄)ノ
posted by なつぁ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

エトピリカ。

スキマの大橋さんのソロデビューライブに行った夢をみました。
どっかのCD屋さんのインストアライブみたいな感じで、私はなぜか一番前で本人と親しげに喋ってました。

最初に始まりの歌を唄ったあと、突然ギターを渡され伴奏を任されるというありえない展開でしたが、幸せだった〜(*´∇`*)
任されたのは全然知らない曲だったのに、わりと弾けてたし(笑)

起きてから無性にスキマの曲が聞きたくなったのは言うまでもありません。

そして今日はマンゴYANの練習してきました☆
久しぶりに唄えて楽しかったわぁ(*´∀`)♪
あ、3月にライブする予定なので、詳しいこと分かったら告知します!
posted by なつぁ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あとちょっと。

ひとまず国試も終わったから、勉強に追われることはなくなりました(嬉)
後は卒論報告会とPSWの実習報告会だな。
発表するの苦手…(;´д`)
まだ気は抜けなさそうだけど、着実に終わりに向かっています。


てか、いい加減に体のメンテナンスをせねば。
一時期に比べると体力ガタ落ちしたので、鍛えたいです。
あとは、一人旅がしたい!
学生生活の間にこれはやっとかないと。
ちょっと計画練ってみるかな(´∇`)

まぁ、要するに遊びたいんだ(笑)
早くイッサイガッサイ終わってしまえ!!
posted by なつぁ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

いざ、最終決戦へ!

おはようございます。
ただ今、仙台行きの高速バスの中です。

あっという間の本番。
今日は午後からだし、専門科目だから何とかなりそうな気がしないでもないような…(ごにょごにょ)
とりあえず、朝の5時半起きだったのが辛かった( ̄▽ ̄;)

今までやってきたことを無駄にしないためにも、頑張ってきます!!



あ、あっちに着いたらキットカットを買わないと(笑)
posted by なつぁ at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学・勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

復活。

いつもより若干長引いた風邪も、ついに治ったようです(歓喜)
だいたい2〜3日で熱が下がる人なので日が経つにつれ不安でしたが、何事もなくて良かった…。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。


元気になったので、再び国試の勉強スタートです。
てか、日にちないよ。
今週の土日だって、笑っちゃいますよね(ノ°▽°)ノアハハ
受かる気がしねぇ!
でも、やるしかないんだ!!
頑張れ自分…


そうそう、実家から荷物が届きました。
食料品と、あとはティッシュやらトイレットペーパーが入っていました(笑)
これでしばらくは食べ物に困らなさそうです。」
おかんありがとー(*´▽`*)

けど、それより嬉しかったのが、申し込んでた民生さんの先行ライブチケットが届いたこと!
2階席ってちょっと微妙だけど(汗)、民生氏の生声が聴けるってだけで、テンション上がります↑↑
あぁ、ライブが待ち遠しいっ(≧▽≦)
posted by なつぁ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

八つ当たり。

頭がぐらぐらして、
吐きそうで、
熱は一向に下がる気配を見せません。



日に日に高まるストレス。

インフルエンザじゃないのに、こんなに熱いもんなの?

お願いだから、早くどっか行ってくれ。
posted by なつぁ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | からだと心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

新年早々。

どうやら、風邪を引いてしまったようです。

寒空の下、なかなか来ないバスを待ってたせいでしょうか(;´д`)

薬のおかげか、熱は下がってきました。

明日は授業なのに…

頑張って治したいと思います!
posted by なつぁ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

夜バトン。

さて、新年一発目のパトンやってみるよ(* ̄∇ ̄)ノ



夜バトン

★夜する事と言えば?
→寝る!(笑)

★夜行性?
→ばりばりの昼型です。
徹夜とかもう無理です(老)

★自分は夜が好き?
→夜は好き☆
月夜とか星空とかを眺めるのが好きです(*´∀`)

★夜してみたいことは?
→天体観測。
寝袋にくるまって、外に寝転がりながら流星群を見てみたいなぁ。

★夜が怖い?
→夜中に目覚めるのが怖い(;´д`)
丑三時だったりするともっと嫌。。。

★暗くなると吠えたくなる?
→ならん!!(笑)

★ひとりの夜は淋しい?
→淋しい時もあるよ(つд;*)

★夜遊びが大好きだ!
→いや、夜はまったりしたい派。

★夜は一日の始まり?終わり?
→終わりです。シメです。反省会です(何)

★だいたい何時くらいに寝る?
→日付が変わる前には布団に入ります。

★寝る前必ずすることは?→冬は、冷え対策に靴下を履くこと。

★寝る前必ず考えることは?
→必ず考えることはないなぁ…
その日あったこととか。

★ベッド?布団?
→ロフトベッドなので、若干揺れます(笑)

★寝る時の格好は?
→服はスウェットとかパジャマとか色々。
体勢は横向きで丸まって寝てます。

★いつもどんな夢を見る?→段差を踏み外す夢は良く見ます。
ビクッてなって目が覚める(笑)

★金縛りになったことがある?
→あります。あれは怖い…

★一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある?
→一人で朝まではさすがにないなぁ…

★一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある?
→それはある。

★このバトンを回す人は?→夜行性の人、持ってって下さいwww


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=5868
------------------
posted by なつぁ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

いよいよ。

冬休みも終わり、授業の再開です。
大学生活もカウントダウンに入りました。
残りの学生でいられる期間は、おもいっきり有効活用したい!
パワフルに動き回っていきたいと思います( *・ω・)ノ

というわけで、最近は真面目に国試対策に取り組んでるわけですが。
今さらながら、福祉制度とか心理学とか、面白いなぁと感じました。
フリーターは、女性の場合は未婚に限るとか、ホームレスに対しての支援対策とか。
こんなんなら、もっと真面目に授業聞いとくんだった…( ̄▽ ̄;)
あ、でも社会学はさっぱり分からん(笑)

勉強するのは良いけど引きこもりになりそうなので、明日は場所を変えてやろうかな。
頼むから、そんなに寒くならないで…(汗)

さて、喜多善男も観たし、そろそろ寝ます☆
posted by なつぁ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学・勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

年の初めの試しとて。

遅ればせながら、謹賀新年。

早いもので、年明けから1週間経ったんですね。
年明けは実家でのほほんと過ごしたものの、4日には就活を再開しました(涙)
福祉職はお正月も関係ないもんね(;´д`)

大学を巣立ち、社会人デビューする予定の今年。
今年の目標は、今までお世話になった人に恩返しすることです。
まずは親・家族。
それから友人。
今まで世話をかけまくった分、あたしゃーばりばり働きますよ(* ̄∇ ̄)ノ
だからホント仕事ください(切実)


というわけで、今年もなつぁをよろしくお願いします!!
posted by なつぁ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

