2008年02月13日

眠いけど寝れん…。

200802091012000.jpg
明日はバレンタイン。
最近、全然彼氏に会ってなかったので、明日は久しぶりに顔を合わせます。
チョコの他にご飯をつくる予定(*´∇`*)
献立考えたり準備をしてたらこんな時間になってしまいました(汗)
不眠は美肌の大敵!
寝ないと…
posted by なつぁ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

かぷさいしん。

午後から急に寒くなったので、夕飯はキムチチゲに。
最近、韓国料理とかエスニック料理とかがマイブームなのです。
昨日は韓国料理屋でマンドュウチゲというのを食べました。
マンドュウっていう餃子みたいなやつが入ったチゲだったのですが、むちゃくちゃ美味です。
あと、食べたいのがタイカレー!
タイカレーの美味しい店知ってる方、ぜひ教えてください☆



PSW実習報告会の資料を印刷してきました。
面倒だけど、これが終われば楽しいイベントが目白押し♪
手始めに、今週はいよいよ民生さんに会える…!
曲聴いて予習していかなきゃ( ・∇・)
posted by なつぁ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

飲み、食い、そして歩く。

妹と久々の東京タワーに行ってきました!
行ったのはこれで3回目だけど、見るたびに印象が違ってく気がします。
今回は展望台には上がらずに、蝋人形館に入ってきました。
前半はシュールでファニー(笑)、後半は50・60s’〜現代に至るロックバンド特集が激アツです!!
バンドTとか買いそうになりましたwww

あと、有楽町イトシアってとこでウィンドウショッピングしてきました。
入ってまず、クリスピークリームドーナツに並ぶ人の多さにびびりました。
まるでディズニーランドのアトラクションのよう(・∀・;)
あとは有楽町マルイが入ってるんですが、雑貨とか服とか香水とか、めちゃ可愛かったです♪
その中でもSHIROTABIっていう猫系の雑貨屋さんのクッションがやばかった。
ぜひ新居に置きたいです。



続きはこちら…
posted by なつぁ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

棲み家を求めて三千里。

結局、2時間くらい遅れて池袋に到着しました。
その後妹の寮でお風呂を貸してもらい、いざアパート探しへ!

目星をつけたのは神奈川と東京の境目辺りで、わりと田舎(笑)
東京のおじさん(不動産歴40年のベテラン)にもついてきてもらい、お陰ですんなりと事が運びました( ̄▽ ̄)b
駅から徒歩8分、陽当たり良好。
家賃も安い!(最重要)

というわけで、横浜市民になれそうです☆

家探しが落ち着いたので、途中いとこと合流し、立川でお茶しつつ帰りました。
タピオカミルクと杏仁豆腐うみゃかった(*´Д`*)
夕飯のしゃぶしゃぶも美味だった〜…
お腹いっぱいです◎

今夜はいとこの家にお泊まりして、明日はたんまり遊んで帰ります♪
posted by なつぁ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい場所探して。

一昨日と昨日は、温泉ではしゃいできました(*´∀`)
実は、児童のイベントに参加したのは多分これが初です。
とりあえず、


楽しかった!!


この一言に尽きます。
良い思い出ができました☆


解散してからは、ひろぴょんちでまったりと過ごさせてもらいました。
ジブリ観たりコトー先生観たり風味絶佳観たり(←テレビっ子)
志村どうぶつ園のカワウソには、「可愛い!」「欲しい!」と大騒ぎ。
あのルックスは反則です(*´Д`*)
あとはWikipediaを検索して、お互い好きな芸能人のエピソードを閲覧→妄想に悶えてました(危)
かなりきわどい会話を交したね!!(笑)
夜行バスが出る時間までお邪魔させてもらって、ホント感謝です(´∇`)


で、ただ今バスに揺られて関東にいます。
雪の影響で2時間くらい遅れてます(汗)
朝ごはんは、ひろぴょんから頂いたチョコと、講座研から頂いたチ○ビタ(・∀・)
愛情パワーで今日も元気です!
では家探ししてきますねー(* ̄∇ ̄)ノ

気が向いたら随時更新します(笑)
posted by なつぁ at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

そろそろいかなくちゃ。

卒論の報告会が終わりました!!!
あぁ、やっと少し余裕ができた…
とか思いきや、忙しいのはこれからだったりします。
家探しだったり、引越しの準備だったり、卒業式の衣装の準備だったり。
まだまだ休めそうな雰囲気ではないですね(涙)

最近寝るのが早かったのですが、今夜は珍しく今の時間帯でも眠くありません(笑)
スキマの大橋さんのソロCDを聴きながら日記を書いてます。
今の季節にぴったりの曲で、なんだかしみじみしちゃいますね。

今さらだけど、卒業なんだなぁ…って思います。
それと、故郷を離れるのも日に日に近づいてる。
限られた時間ですが、今のうちにいっぱい思い出作りをしておかないと!
とりあえず明日は、コースのみんなと温泉旅行に行ってきます( ̄▽ ̄)/
明日は騒ぐぞ〜!!
posted by なつぁ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学・勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

至福の季節。

午前中、大量のチョコを買ってきて、午後にバレンタインの試作をしてみました☆
今日はとりあえず3種類。
そのうち1種類は冷蔵庫で寝かせてます。
こうすると、明日はしっとり感が楽しめるらしい(*´∀`)
チョコ好きな私にとって、今の冷蔵庫の中はまさにパラダイスです♪
あまり食べ過ぎると肌荒れが起こるので、最近は控え目にしてますが、ホントは食べたくてたまらない(笑)
彼氏にあげるのとは別に、ちゃっかり自分用も用意しようとしてます(。-∀-)
チョコ万歳!!
今週末は東京に行く予定なので、美味しそうなチョコを品定めしてこようと思います。







アレ、目的ガ違ウヨ(ヾ(´・ω・`)







…分かってるって。
ちゃんと家探しするから。

というわけで、引っ越しのことも考えつつ。
いい場所が見付かるといいなぁ◎
posted by なつぁ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

民生検定。

200801251338000.jpg
夕飯食べたあと、ひたすら取り組んでみました、「民生検定」。
カドカワとか調べながら頑張ったけど、質問がマニアック過ぎます(汗)



ソニービル本社社員食堂で一人股旅ライブをした時、昼食に食べたものは?



分かるかーい(ノ゜Д゜)ノ~┻━┻



これ絶対本人も分かんないだろうな(笑)


あとでもっと色々調べてみよう…
posted by なつぁ at 22:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

やべぇぇぇ。

卒論の発表会の資料を何とか仕上げたので、勇気を出してこないだの国試の答え合わせをしてみました。




結果、






撃沈(沈)





予想してたよりも悪くて、答え合わせしながら泣きそうになりました。
去年の合格ラインならすれすれで通るくらいの点数。
あんなに勉強したのになぁ(;´д`)
通知が恐ろしいです…







気を取り直して、民生さんに元気をもらおう(;_q)
明日から激務なので、頑張って乗りきりたいと思います。
posted by なつぁ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

喉の強化。

カラオケで、初めてフリータイム中居座りました(笑)
9時間、3人で歌いきったYO( `・ω・´)!
ラインナップは以下の通り↓


・藍(スキマスイッチ)
・スピカ(スピッツ)
・FOREVER(PUSHIM)
・飲みに来ないか(スキマスイッチ)
・花の名(BUMP OF CHICKEN)
・楓(スピッツ)
・アーセンの憂鬱(スキマスイッチ)
・C7(GO!GO!7188)
・ハイブリッドレインボウ(The Pillows)
・P(スピッツ)
・無限の風(奥田民生)
・Good-bye days〜Acoustic version〜(YUI)
・ズラチナルーカ(スキマスイッチ)
・青春騎士(スキマスイッチ)
・ヒーロー見参(ゆず)
・Can You Keep A Secret?(宇多田ヒカル)
・紫陽花(椿屋四重奏)
・ただそれだけの風景(スキマスイッチ)
・大迷惑(ユニコーン)
・ラムレンジャー(ラムジ)
・桜の時(aiko)
・メロドラマ(スキマスイッチ)
・螺旋(スキマスイッチ)
・冬の口笛(スキマスイッチ)
・愛のために(奥田民生)
・回想目盛(スキマスイッチ)
・小さな手(スキマスイッチ)
・熱い涙(In the Soup)
・てろてろ(矢野絢子)
・雨は止まない(スキマスイッチ)
・愛のことば(スピッツ)
・ワンダーフォーゲル(くるり)
・猫になれ(スキマスイッチ)
・たしかなこと(ウルフルズ)
・願い言(スキマスイッチ)
・Na・de・Na・deボーイ(スピッツ)
・サラウンド(クラムボン)
・家族の風景(ハナレグミ)
・マリンスノウ(スキマスイッチ)


やたらスキマスイッチの割合が多いのは、一人スキマ祭を開催してたんです。
「冬の口笛」のPVは大橋さんがかっこよすぎて、カラオケ行くたびにPV目当てで歌ってます(*´Д`*)
それにしても男性ボーカルの曲ばっか…
女性曲のレパートリーも頑張って増やそう(*ω*)

久しぶりのカラオケで、溜まってたストレスがすっ飛んだ気がする♪
お二人さんありがとねぇ(ノ∇≦*)
posted by なつぁ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

