2008年01月17日

八つ当たり。

頭がぐらぐらして、
吐きそうで、
熱は一向に下がる気配を見せません。



日に日に高まるストレス。

インフルエンザじゃないのに、こんなに熱いもんなの?

お願いだから、早くどっか行ってくれ。
posted by なつぁ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | からだと心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

夢うつつ。

大事な大事な保育士登録説明会をすっぽかしてしまいました(--;)
手帳に書いてたくせに明日だとか思ってた、まさかの痛恨ミス。
完璧、曜日感覚がなくなってます。。。
しっかりしないとなぁ…








続きはこちら…
posted by なつぁ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | からだと心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

狂い気味。

何か、久々に調子悪いです。
ここ2,3日は意味もなくイライラで、彼氏に八つ当たり→自己嫌悪っていう悪循環に陥ってました。
今日は今日で人に逢うのが怖くて、やっとのことで授業だけ出て、あとは逃げるように家に帰ってずっと引きこもり。
無性に甘いものが欲しくて、でも食べると太るって言う恐怖もあって食べたもの慌てて吐き出したり。
うーん、どうしたものか…

私の元気のバロメーターって、部屋のキレイ度なんです。
今は最高潮にぐっちゃぐちゃ(笑)
洗濯物は取り込んだまま床に放り出し、食べた後の食器も洗ってないし、やる気のなさが表れてます。
「こんなんじゃダメだ!」って分かってるんだけどね…

気晴らしにお散歩行ってきました。
コンビニで飲み物を買う予定が、やっぱり人と顔を合わせるのがイヤで素通りしてしまいました。
ふらふら近所をうろついていたので、変質者に間違われたかもしれません(汗)

外は月がとってもキレイ。
今夜は十三夜っていうらしいです。
十五夜は中国から伝わったものだけど、十三夜は平安時代から伝わる日本独自の文化だとか。
栗や枝豆の収穫時なので「栗名月」とか「豆名月」とも言ったり、十三夜のときはたいがい天気が良いので「十三夜は雨知らず」とか言われたり、色々謂れがあるそうですよ。
歩いたらちょびっとすっきりしたので、レポートにちょっと手をつけたり学祭の歌の練習をしてみました(近所迷惑)
今日はこのままおとなしくして、明日から復活できると良いな。
posted by なつぁ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | からだと心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

今年2度目。

3日前くらいからおかしいなぁとは思ってたんですが、どうやら風邪をひいたようです。。。
主に咳、喉の違和感、啖。
歌うたいにとっては致命的(ちーん)
七夕祭も近いのに…(´;ω;`)

パブ○ン飲んだらものすごい眠気が来て、夕方の5時半くらいから今までずっと寝てました(汗)
明日ちゃんと合う薬買ってこよう…(´-ω-`)
それではお休みなさい。
posted by なつぁ at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | からだと心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

乾かぬ涙の跡。

久しぶりに早寝したら、こんな中途半端な時間に目が覚めてしまいました。
今日は1限から授業なのに、絶対講義聞きながらダウンするって(笑)


最近、外出するのにすごく時間がかかります。
「よし、行こう」って気持に持っていくのが難しいというか。
特に、人前で発表しなければならない時とかは最悪です。
前日から緊張しちゃって、泣きたくなります。
あとは誰かと話すときもそう。
会話が続かなくなると、焦って落ち着かなくなります。

ちょっと対人恐怖症気味なのかもしれません。
人に会うのが怖いというか、注目されるのが嫌なんです。
なのに人前で歌っちゃうあたりは、自分でも矛盾してるなぁと思うのですが。
きっとあまり眠れないのも、この緊張が関係してるのかもしれないなぁ…

いかん、事故分析してないで寝ないと…(汗)
posted by なつぁ at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | からだと心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

