2008年01月10日

夜バトン。

さて、新年一発目のパトンやってみるよ(* ̄∇ ̄)ノ



夜バトン

★夜する事と言えば?
→寝る!(笑)

★夜行性?
→ばりばりの昼型です。
徹夜とかもう無理です(老)

★自分は夜が好き?
→夜は好き☆
月夜とか星空とかを眺めるのが好きです(*´∀`)

★夜してみたいことは?
→天体観測。
寝袋にくるまって、外に寝転がりながら流星群を見てみたいなぁ。

★夜が怖い?
→夜中に目覚めるのが怖い(;´д`)
丑三時だったりするともっと嫌。。。

★暗くなると吠えたくなる?
→ならん!!(笑)

★ひとりの夜は淋しい?
→淋しい時もあるよ(つд;*)

★夜遊びが大好きだ!
→いや、夜はまったりしたい派。

★夜は一日の始まり?終わり?
→終わりです。シメです。反省会です(何)

★だいたい何時くらいに寝る?
→日付が変わる前には布団に入ります。

★寝る前必ずすることは?→冬は、冷え対策に靴下を履くこと。

★寝る前必ず考えることは?
→必ず考えることはないなぁ…
その日あったこととか。

★ベッド?布団?
→ロフトベッドなので、若干揺れます(笑)

★寝る時の格好は?
→服はスウェットとかパジャマとか色々。
体勢は横向きで丸まって寝てます。

★いつもどんな夢を見る?→段差を踏み外す夢は良く見ます。
ビクッてなって目が覚める(笑)

★金縛りになったことがある?
→あります。あれは怖い…

★一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある?
→一人で朝まではさすがにないなぁ…

★一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある?
→それはある。

★このバトンを回す人は?→夜行性の人、持ってって下さいwww


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=5868
------------------
posted by なつぁ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

振りかえれば。

あっという間に過ぎていった気がします。
というわけで、バトンで今年のおさらい!




2007年バトン 
゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜

もうすぐ今年も終わりです。そこで2007年を振り返ってみませんか?

●今年1番の出来事
⇒某JJ氏が、CDデビューされたこと!!
本当におめでとうございます!!!(祝)

●今年1番泣いた出来事
⇒彼氏とのケンカ月間( ̄▽ ̄;)

●今年1番笑えた出来事
⇒「ラスカル」を和訳すると「アライグマ」である、という事実。

●今年1番ムカついた出来事
⇒ベランダを、セミの墓場にされたこと。
気持ち悪くて触れないし、未だにそのままです(爆)

●今年1番嬉しかった出来事
⇒たくさんの人とお知り合いになれたこと(*´∇`*)
友達の輪が広がりました☆

●2007年充実してた?
⇒とっても充実してました!!

●2007年がどんな年だったか漢字一文字で表すと?
⇒「動」
いろんな方面で、動きが見えた年でした。

●あなたの中での2007年流行語大賞は?
⇒「ラスカル」(笑)

●今年1番お世話になった人は?
⇒色んな方にお世話になりすぎて、1番とか決められません(;・∀・)

●その人に感謝の言葉をどうぞ
⇒皆さん、本当にありがとうです!!

●今年1番の遠出はどこ?
⇒フランスですな〜。
えぇ所です♪

●今年買ったもので1番高額なものって何?
⇒彼氏へのクリスマスプレゼントかな。

●一生忘れられない出来事あった?
⇒あったような、なかったような…(あやふや)

●今年のあなたの行動や言動で反省すべき点を3つあげて
⇒歯に衣着せぬ物言い
⇒考えすぎは禁物です
⇒お酒は適度に(苦笑)

●大晦日はどう過ごす予定?
⇒今、紅白観てます。

●年賀状は何人ぐらいに出す予定?
⇒書こうと思いながら、結局断念しました(汗)
年賀メールで許してください(;´д`)

●2008年の目標を決めよ
⇒とりあえず、都会の女デビューします!!

それでは皆さん、良いお年を(* ̄∇ ̄)ノ
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=5411
------------------
posted by なつぁ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

煮詰まり中。

諸事情により、卒論を来週までに出さなきゃいけなくなりました。
やれるのか自分。


やる気があれば何でも出来る!

猪木さんを信じて、やってみようと思います。

その前に、mixiで頂いたバトン消化(* ̄∇ ̄)ノ


1:そんな6人にバトン
→いきなり回すんかいっ!Σ( ̄▽ ̄;)
ここはやりたい人に丸投げいたします。

2:お名前は?
→なつぁ

3:おいくつですか?
→もうちょっとで22歳です!
祝ってください(笑)

4:ご職業は?
→大学4年です。
 リアルに職業探してます(就活真っ最中)

5:好きな異性のタイプは?
→ 海のように心の広い人(笑)
後は適度にしっかりしてて、だらしなくない人。

6:特技は?
→何だろう…とりあえず暗記するのは得意です。
あ、あと料理( ̄▽ ̄)b

7:何か資格を持っていますか?
→漢字検定2級、剣道初段、普通自動車免許(AT限定)。
 これから保育士とPSWの資格を取る予定(。-∀-)

8:悩み何かありますか?→就活でお金と時間がない。
 やることいっぱい。

9:好きな食物と嫌いな食物は?
→好きなのは甘いもの全般(特にアイスとチョコ)、乳製品、パン、コーヒー、ココア、紅茶。
嫌いなのは魚、臭いの強いもの(パセリとかパクチー)。

10:好きな人はいますか?
→いっぱいいます(・∇・)

11:貴方が愛する人へ一言。
→愛してるぜベイべ♪

12:回す人、六人を指名すると同時に他者紹介を簡単にお願いします。
→パース!!

13:最近買った物。
→おでんとコーラ。

14:理想のデートコースは?
→気ままにドライブとか最高(*´∇`*)
 もう少し大人になったら、ホテルの最上階にあるバーでカクテル…っていうのもやってみたい(憧)

15:今の恋愛を一言で言うと?
→明日で1年です♪

16:今まで年上と付き合った事ある?
→あるある!

17:この気持ちだけは負けないってありますか?
→好物にかける愛情(´∇`)

18:あなたは1人旅に出る決心をしました。まず、何をしますか?
→身の回りの物を整理する。

19:あなたは本気で酔った時、どうなりますか?
→げr(ry

20:好きなお笑い芸人は?
→ラーメンズは神だと思う。

21:あなたを動物にたとえるなら?
→犬か猫かで言えば猫かな(・ω・)

22:送り主の良いところは?
→いつも面白いこと言って笑わせてくれます☆
 遠いとこからノリで遊びに来てくれる貴重な子です(笑)

23:最後の発信履歴だーれ?
→妹その1。

24:今まで一番嬉しかったプレゼントは?
→貰ったものは全てありがたいです!感謝!!

25:最後の着信履歴はだーれ?
→これも妹その1。
東京行きの相談してました。

26:ほら!あの秘密ばらしちゃいなよ。
→いやいや、その手には乗りません( ̄▽ ̄;)

27:カラオケでよく歌う歌は?
→スピッツ、スキマ、aikoあたり。

28:萌のツボは?
→細身、スーツ、メガネ、着物。

29:生まれ変わっても、同じ性でいたい?
→うん、女の子でいたいなぁ☆

30:すね毛が生えていますか?
→処理に必死です(汗)

31:一時間前は何してた?
→「半落ち」観てました。
 今も観てます。

32:恋をするとどうなります?
→夢中になります(笑)

33:今日、何回トイレに行った?
→3回くらい?

34:バイバイしたもの、またはしたいものってありますか?
→色んな事に別れを告げてきました…(´д`)

35:行くなら北海道と沖縄のどっちに行きたい?
→どっちも行きたい!
 決められません(;・∀・)

36:子供は何人欲しい?→いや、子どもはいらないかな〜…

37:今、一番したい事は?
→旅行行きたい!!

38:最近、何で泣いた?→ケンカして(涙)

39:明日朝、目覚めたらキャー。何になっていた?→みのもんた。
 リアルに嫌だわ(汗)

40:山に囲まれた家どう思う?
→実家がそうです。

41:あなたが三番目ぐらいに好きな言葉は?
→三番目って微妙!Σ(--;)
 クレームブリュレ・ラテ。

42:小学校六年生の時のお小遣いは?
→確か500円くらいだった気がする。

43:今日は何時に起きましたか?
→6時。
 最近は眠れなくて困ります(涙)

44:今日のお昼ご飯は?→ハッシュポテトパンと野菜ジュース。

45:あなたの好きな場所は?
→暖かい場所が好きです♪
46:半年後のあなたを予想して!
→うまいこと社会人になってる…といいな。

47:自分の県を自慢してぇ〜。
→わんこそばだけじゃないよ!(笑)

48:悩みぶちまけてみ?→誰か、時間とお金を下さいっ!!(叫)



長かった…
さて、寝まふ( *・ω・)ノ
posted by なつぁ at 23:41| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

嵐バトン。

駄目だよさっぱりやる気が出ないよ(涙)
見事に燃えつき症候群です(;´д`)
気晴らしに拾った嵐バトンでもやってみようと思います。
THE 現実逃避!(爆)
注:妄想族なので、かなりイタイ事になってます(汗)



 嵐バd

1.待ち合わせに遅れてきた彼。すると彼は…
A.「お前のこと考えてたら夜も寝れなかったよ」とまだ眠そうな大野智
B.「ごめんな、暑かったでしょ?」とあなたを気遣ってくれる櫻井翔
 →B!
  ジェントルな櫻井さん、ぐっじょぶです( ̄▽ ̄)b

2.映画館に着きホラー映画を見ているあなた達。恐怖の場面に差し掛かり彼は…
A.「大丈夫、怖くない怖くない…。」となだめるように言う二宮和也
B.「もうヤダぁ!俺もうダメ」ちょっとヘタレ?あなたの手を握り締める櫻井翔
 →A!
  ホラーは大の苦手なので、隣でなだめられたいです。
  お兄ちゃん的なニノさんかこいい…(*´Д`*)

3.映画館の帰りにカラオケへ、すると彼は…
A.笑わそうとして面白く歌う相葉雅紀
B.アニメ曲ばかり歌う二宮和也
 →Aかなぁ◎楽しそうwww
  盛り上げてくれようとする優しさがいいね(´∇`)

4.たくさん遊んで疲れたあなた。すると彼は…
A.「俺の部屋来る?」と直球で家に誘う松本潤
B.「僕の部屋来たらトイレ貸してあげるよ」と恥ずかしがりながら家に誘う大野智
 →トイレ貸してあげるに噴いたwwwwww
  でもここはさくっと誘って欲しいので、Aで!

8.彼と一緒にお風呂。すると…
A.「リンスとシャンプー間違えた!」と大騒ぎの二宮和也
B.「早く洗いな」と強い口調だが優しさが伝わる櫻井翔
C.「湯船で溺れたら助けて?」とちょっと少年の心を持つ大野智
D.「全身綺麗にしてあげるよ」と何気にエロチックな松本潤
E.「リンスが目に入った」と泣いちゃう相葉雅紀
 →ちょ、お風呂って!!!Σ( ̄▽ ̄;)
  ここはAですね。
  騒ぎながら楽しく入りたい(笑)

9.彼がファーストキスを奪おうとしてきた!!する前に言う一言とゎ…
A.「……。」であなたのアゴをクッとあげ了承得ずにしてくる櫻井翔
B.「今キスしていい?」と真剣に言いDキスをしてくる松本潤
C.「あなたのファーストを僕に下さい!」と真剣に言いFキスしてくる二宮和也
 →もう、質問殺す気ですか…!!(死)
  シチュエーションはAで、人はCがいい(←選べ)

10. 楽しい時間ももう終わり、帰ろうとするあなたに彼が…
A.無言で後ろから抱きしめ「帰らないで?帰らないでよ」と言う櫻井翔
B.「俺といれるのはお前だけ」と言う松本潤
C.家を出た後あなたを追いかけて「まだ一緒に居たいの」と言う二宮和也
D.「1秒でもいいから俺に時間使って」と言う相葉雅紀
E.「帰っちゃダメ」と耳で囁く大野智
 →だから質問(ry
  これもシチュエーションはAで、人はCがいいな(←選べ:2回目)



いやぁ、テンションあがるわぁ(笑)
やりたい人、持ってっちゃいなYO!
特に彩穂ちゃんとか彩穂ちゃんとか彩穂ちゃんとかwwwww


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=659
------------------
posted by なつぁ at 20:19| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

椿屋四重奏バトン。

ライブの余韻が冷めやらないので、彩穂ちゃんのとこからかっぱらってきました(。-∀-)



椿屋四重奏好きさんバトン

@椿屋四重奏を好きになってどのくらいですか?
→「真紅なる〜」を聴いて一気にハマったから、彩穂ちゃんと同じく3年くらいですかね。
もうそんなに月日が経ったのですね…(遠い目)

Aメンバーのこと、なんて呼んでいますか?
・中田裕二→中田さん
・安高拓郎→安高さん
・永田貴樹→永田さん
・小寺良太→小寺さん
基本的にはみんな名字で、他人行儀な感じに(笑)
いや、ちゃんと大好きですってwww

Bメンバーの誰に恋わずらいですか?
→やっぱり中田さんらヴ(*´艸`)
もう、あの声がたまらない…!!(悶)
歌ってる最中と喋ってるときのギャップも好きwww

C好きな曲はなんですか?→激しいのより、しっとりバラードが好きです。
やっぱり紫陽花は外せないし、あとはトワとか小春日和とか嵐が丘とか陽炎とか…
挙げたらキリがない( ̄▽ ̄;)

D好きなPVはなんですか?→彩穂ちゃんに恋わずらいのPV見せてもらって堕ちました(死)
紫陽花のPVも切ない感じで好き(*´∇`*)

E「誰が心にも龍は眠る」を見ましたか?
→み、見てないっす(;´д`)

Fアーティストな椿屋四重奏とゆるゆるな椿屋四重奏どっちが好きですか?
→やっぱり歌ってる椿屋さんが好きだなぁ。
あのクオリティすごすぎる!!
分けてくd(ry

Gライブに行く、または行ったことがありますか?(ライブタイトルも)
またどのライブに行きたいですか?
→行ってきましたよ、tour07〜4 THE LOVERS!!
来年のツアーも参加したいものです♪

H椿屋四重奏への愛を語ってください!!
→とにかく、これだけ短期間(初聴き→恋わずらい発症:笑)でハマったアーティストも珍しいかも。
初めて聴いたときのあの衝撃は忘れられません。
東北出身てだけで、勝手に親近感を持ってますwww
これからも、その独特な姿勢を貫いちゃって欲しいものです♪

Iありがとうございました。
椿屋四重奏好きな人に回してください。
椿屋好きなひとは奪っていってください(・∇・)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=2161
------------------
posted by なつぁ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

二股かけました。

なんてことはあるはずもなく(笑)
mixiで踏んづけた地雷バトンをこっちに持ってきましたwww

@ルール@
・見たら必ずやる
・×か○又は△で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする。
 彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする。

  
●A●
・学級委員をやったことがある【○】
 小学校のときに、好きな男の子が立候補したので、ならば自分も!と(笑)

・長女or長男である【○】
 上の兄弟が欲しかったなぁ。。。

・相談されることが多い【○】
 わりとされやすいかもー。
 
・お年寄りには必ず席を譲る【△】
 今までそういう状況になったことがないなあ…

・成績は中の上より上【×】
 そんなことがあるわけがない(きっぱり)

・人前でメイクするなんてありえない!!!【○】
 そんなことするなら、すっぴんで通します(それもちょっと)


●B●
・何もない所でよく転ぶ【×】
 必ずトラップがあります(笑)

・自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】

・好きな色はピンク【○】
 一番は白だけど、ピンクもわりと好き☆

・人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
 マイペースなもので…(汗)

・何か集めているものがある【○】
 いったんはまると、とことん集めたくなってしまいますw

・「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【×】

●C●
・初対面の人と話すのが苦手【×】
 前は苦手だったけど、最近は平気になった☆

・自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【△】
 そういうときもあるし、そうでないときもある。

・人前に出るのが苦手【○】
 極端なあがり症なので(;´Д`)

・校則は破ったことがない【○】
 うーん、ないと思うけど…

・細かい作業をするのが好き【○】
 地道な作業が好きです♪

●D●
・女友達より男友達が多い【○】
 多分多いんじゃないでしょうか?

・声が大きいとよく言われる【×】

・自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】
 
・自分のまわりはいつもにぎやかだ【△】
 これも時と場合によるかな〜。

・文化祭や体育会は燃える!【○】
 学祭は燃えます!! 

・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
 むしろ落ち着きすぎな感じかもwww

●E●
・年齢より2歳以上年上に見られる【○】
 よく社会人に間違われます(汗)

・1人でいるほうが楽【×】
 そういうときもあるけど、やっぱり喋る相手がいないとつまんないなぁ(*ω*)

・無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】

・自分はめったに怒らない【○】
 怒ると怖そうっていわれた(笑)

・早く結婚したい【△】
 専業主婦は楽しそう(≧▽≦)

・学校の友達に言っていない秘密がある【○】


さて、これは実は心理テストになってます。


続きはこちら…
posted by なつぁ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

お題バトン。

最近は鬱々としながらも、何とか生きてます。
何があるわけでもないのにね。
痛い子でごめんなさい(←ダメ人間)

気分を変えて、久しぶりにバトンやろうかと思います!
カスミちゃん、彩穂ちゃんからそれぞれお題を頂きましたー(*´▽`*)

〜お題→民生さん編〜
●01.【民生さん】を15文字以上25文字以内で簡潔にのべよ。
 ゆるカッコいい歌い人。ヒゲ。カープ好き。

●02.【民生さん】のどこに惚れましたか?
 歌はもちろんのこと、その人柄、生き方全て好き。
 いちばんはあのユルさ、適当さですかねwww

●03.【民生さん】のお風呂上がり直後を想像してください。
 ビール一気飲みor煙草で一服だろうな、絶対(笑)

●04.【民生さん】は学校で何をしていますか?
 こっそり侵入してきて、用務員さんと語らってそう(・∀・)
 もしくは校庭で一人野球(笑)

●05.【民生さん】と一緒に散歩をします。何をしますか?
 ゆっくり公園を歩きたいなぁ。
 愛犬ジョンも一緒に(笑)

●06.【民生さん】の夕立に濡れた直後を想像してください。
 「水も滴るイイ男…」とか言って、一人で照れてそうだwww

●07.【民生さん】は貴方と幼なじみらしいですよ?
 それはビックリだわΣ(゜□゜ノ)ノ
 私、広島県民だったのね(笑)

●08.あはは、冗談ですよw では【民生さん】と恋人同士だったら何をしますか?
 んなこたわかってらいっ(°▽°)
 彼は恋人というより、お父さんにしたいですwww
 いっぱいドライブに連れてって欲しい!!

●09.では最後に【民生さん】に一言どうぞ。
 また岩手にライブしに来てください!
 心よりお待ち申し上げておりますヽ(´▽`)ノ


続きはこちら…
posted by なつぁ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

毎日ハグしています!

はい、題名から予想されるとおりバトンです。
しかしなんてタイトルだ・・・Mの血が騒ぐぜ!!(えぇぇ)

[おのろけバトン]
受け取った人は題を[毎日キスしています!]か[毎日ハグしています!]にすること。

***************************************************************

●恋人がいる人は恋人について大いにノロけてください●
●いない人も大いに妄想して答えてください●

[あなたは付き合っている恋人がいます。ある日、元付き合っていた恋人にヨリを戻そうと迫られました。さて、どぉ〜する?]
 いや、ヨリ戻すとかは考えられないな。
 ない方向で!(きっぱり)

[今までで1番嬉しかったプレゼントは?]
 プレゼントっていうか、手紙とかメッセージカードとか、言葉が嬉しかったな〜。

[恋人は●●●がうまい]
 ん〜、何だろ?喋るのとかうまい気がします。
 うらやましい…

[恋人をカッコイイorカワイイって思うのはどんな時?]
 普段冗談ばっかり言ってる人が真面目になる時とか。
 ギャップっていいよね(何)

[どんなことされたら怒る?]
 あんまりしつこくされるとイラッとします(`д´)
 あと、集中してるときに邪魔されるのはイヤ…

[デートはリードしたい?されたい?]
 私の好みを聞いてくれつつリードしてくれるのがいい(わがまま)
 基本的には相手に任せたいです(*・ω・*)

[支払いは割り勘?払う?払ってもらう?]
 まだ学生だし、ほとんど割り勘です。
 たまに払いつつ、払ってもらいつつ。

[浮気したことくらいあるよね?]
 そりゃあ民生氏とかスキマとかニノとかは脳内彼氏ですけど何か?(危)
 最近あまりにもニノ愛がひどいので、呆れられております( ̄▽ ̄;)

[自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きな場合、その服を着ますか?]
 あんまり着たくないかも…
 買ってくれるなら着てあげてもいいかな(上目線)

[今まで恋人と別れた理由を教えて?]
 だいたい自分が冷めちゃうパターン。
 飽きっぽい性格を何とかしないとなぁ(;´Д`)

[甘えたい?甘えられたい?]
 基本的には甘えたがりだけど、甘えられるのも好きw

[自分はS?M?相手は?]
 えー…どMです(爆)
 相手がSっ気ないとやっていけません(そんな)

[今何を考えている?]
 鼻の脇に出来たニキビが痛い…(ノ_・。)

[恋人はサンタクロース?]
 ユーミンじゃないので、そんなことはありません。

[今、恋をしている?]
 真っ最中ですw
 恋=エネルギー源なのでwww

[一目惚れしたことある?]
 どっちかっていうと、一目惚れのほうが多いかも知れないです。

[最近幸せだな…って思ったことって?]
 ギターやって歌ってられることかな。
 こないだ相方と練習して、改めてありがたく感じました。

[では最後に10人に回してください。]
 いつものように丸投げします(°▽°)ノ
 やりたい方はどうぞ☆

さっきまでYouTubeで「Gの嵐」を見てきゅんきゅんしてました(*´Д`*)
最近ヲタに拍車がかかってきた気がします。
だってニノが(自主規制)
彩穂ちゃん助けてください>私信
posted by なつぁ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

踏んじゃった。

mixiで地雷バトン踏んじゃったので、こっちでやらせていただきます(;・∀・)

□■ルール■□

 見た人は全員やる!
 絶対!
 嘘無し!
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01:入院○ 幼稚園の頃と、小学3年の頃に。
02:手術× 出来れば一生、身体にメスは入れたくないなぁ(汗)
03:骨折○ それがもとで、手首にガングリオンができました(*ω*)
04:献血× 私が輸血して欲しいです(大真面目)
05:失神× いちど体験してみたいw
06:風俗× 一生利用することはないと思います( ̄▽ ̄;)
07:しゃぶしゃぶ○ しゃぶしゃぶうみゃいよね〜♪
08:エスカルゴ× 食文化が違いすぎる…(涙)
09:万引き×
10:補導×
11:女を殴る○ 妹と取っ組み合いのけんかをした時に。
12:男を殴る× 叩くことはあるけど、殴りはしませんw
13:就職× これからの課題ですな。
14:海外旅行○ フランスの叔母の所へ。
15:ギター○ 大好きです(*´▽`*)
16:ピアノ○ 簡単なコードくらいなら弾けます。
17:バイオリン× ちょっとやってみたいw
18:眼鏡○ かれこれ7年の付き合いになります。
19:オペラ鑑賞○ 音楽の時間に、ビデオ見せられました。
20:テレビ出演○ インタビューされました(恥)
21:パチンコ○ 1回だけやって、その時は大当たり♪
22:競馬×
23:合コン× 知らない人と飲むのは苦手です…
24:北海道○ 函館行って来ました☆
25:沖縄○ 高校の修学旅行で行って以来、沖縄ファンですwww
26:四国× いつかは行きたい!
27:大阪× いつかは行きたい!
28:飯能× すいません、何県ですか?(汗)
29:フルマラソン× ハーフでも走れないと思う(;´Д`)
30:自動車の運転○ しばらく運転してないので、ほぼペーパーです(笑)
31:10kg以上減量× 近いとこまで減ったことはあります;;;
32:交通事故×
33:1万円以上拾う×
34:1万円以上落とす×
35:徹夜で遊ぶ○ 遊ぶっていうか飲み会だけどw
36:ピアス× 怖くて開けられない(ノ_・。)
37:50万円以上の物を貰う×続きはこちら…
posted by なつぁ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

無条件バトン。

彩穂ちゃんのところからいただいてきました( ̄∀ ̄)/
しばらくバトンやってなかったので消化させてね(笑)

@無条件でトキメク●●な3人
・声がタイプ
・真面目にバカやれる人
・考え方がしっかりしている
人で言うと、
・奥田民生氏
・スキマスイッチご両人 ・ニノ宮和也氏
この3人を見ると発狂します(笑)

A無条件で嫌いなモノ3つ
・虫とか爬虫類
・汚いもの
・言い訳

B無条件で好きなモノ3つ ・歌うこと
・アイスクリーム
・人の話を聞くこと

C無条件でお金かけられるモノ3つ
・好きなアーティストのライブ
・趣味で行く旅行
・直感でビビッと来たもの
実際にお金があれば、の話ですが(笑)

D無条件でバトンを受け取ってくれそうな5人
持ってけドロボー!(* ̄∇ ̄)ノ
posted by なつぁ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

