2008年02月06日

至福の季節。

午前中、大量のチョコを買ってきて、午後にバレンタインの試作をしてみました☆
今日はとりあえず3種類。
そのうち1種類は冷蔵庫で寝かせてます。
こうすると、明日はしっとり感が楽しめるらしい(*´∀`)
チョコ好きな私にとって、今の冷蔵庫の中はまさにパラダイスです♪
あまり食べ過ぎると肌荒れが起こるので、最近は控え目にしてますが、ホントは食べたくてたまらない(笑)
彼氏にあげるのとは別に、ちゃっかり自分用も用意しようとしてます(。-∀-)
チョコ万歳!!
今週末は東京に行く予定なので、美味しそうなチョコを品定めしてこようと思います。







アレ、目的ガ違ウヨ(ヾ(´・ω・`)







…分かってるって。
ちゃんと家探しするから。

というわけで、引っ越しのことも考えつつ。
いい場所が見付かるといいなぁ◎
posted by なつぁ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

ほっこり。

200711071318000.jpg
実家から頂いたサツマイモを、電子レンジで焼き芋にしてみました☆
秋といえばお芋の季節ですよね!
レンジの割にはなかなか美味でごじゃりました(*´∇`*)


…えぇ、食欲増量中です(笑)
肥える!肥えるよ、自分!!
果てしなく何かを食べたい衝動に駈られるので、ゼロカロリーコーラを飲んでごまかしてます。
炭酸でお腹がふくれるしねwww
今週末は学祭の打ち上げなので、それまではカロリー控え目の食事で頑張ります!
久しぶりに皆と飲めるから楽しみー(*´艸`)♪
posted by なつぁ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

貧乏学生の技。

最近、お昼はなるべくお弁当を作るようにしています。
とは言っても、半分くらい冷食入れてますが(汗)
全部手作りより時間かからないし、意外と美味しいんです(・∀・)
保存が利くので、安売りの時にまとめ買いして冷凍庫に入れておきます。

冷食の他は野菜のおかず、卵のおかず、余裕があればデザート。
ご飯はお弁当箱の半分くらいの厚さにして、カロリーと栄養も一応考えます。

なんだかすっかり主婦のようですが、経済的だし花嫁修行にもなります(笑)
ダイエットにも良いと思うし。
しばらくこの習慣を続けて、定着させていきたいです。
posted by なつぁ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

