2007年05月02日

みだらで甘い悪の歌。

本日はずっと天気が悪かったですね。
休みの日だと家でうだうだしてしまいがちですが、1限から授業だったので行ってきました。
いやぁ、眠かった…(´д⊂)
終わったらすぐ家に帰り、らっつぁない(←「散らかった」の意)部屋を片付け、自家製サルサソースを作ってタコライスを食べました。
サルサソースが意外と美味しくできて満足☆
午後は買い物に行こうと思ったけど、結局行く気にならずぐだぐだしてました(;・∀・)

ちなみに連休に入ってから、卒論を何一つやってません。
さすがにこれじゃあまずいよな…(汗)
遊びたい誘惑と、危機感と常に戦ってる感じです( ̄▽ ̄;)
posted by なつぁ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心臓が高鳴って参っている。

ああああ今日こそちゃんと日記更新しようと思ったのにこんな時間だし(汗)

大型連休つかの間の平日ですが、2限だけ授業だったのできちんと受けてきました。
私的に、休日:平日=5:2位でちょうどいいです( ̄▽ ̄;)
講座研にいた彩穂ちゃんに色々ブツを頂きました(笑)
ありがとう〜(*´∇`*)

午後は図書館に本返しに行って、ついでにTSUTAYAでDVDをレンタル(ほぼニノ)。
その他にも散財してきました。
で、さっきまでDVDを観てたら日付が変わった次第です。
初めて「青の炎」観たけど、かなり痛かった…
途中苦しくて観れなくなるぐらい。・゜゜(ノД`)
思い出しても泣きそうになります。

感情移入しすぎて疲れたので、今日はこの辺で。
明日もきっと、引き続きDVD三昧です。
posted by なつぁ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

君は僕の手を握った。

20070409-00000531-reu-spo-view-000.jpg


ビ バ G W ! !

やっと、待ちに待った大型連休がやってきます(≧▽≦)♪
今年の休みは3連休→授業→4連休な感じで。
どうせなら1日と2日も休みにしてくれたらよk(自主規制)
とりあえず、めんどくさい事は忘れて遊びまくろうと思います。
明日はさっそく仙台に行く予定☆

あー休みっていいなぁ(しみじみ)
みなさんも良い休みを!!( ̄▽ ̄)/
posted by なつぁ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

ほら素直に。

お友達の彩穂ちゃんとひろぴょんと、カラオケに行ってきました!
彩穂ちゃんと開店と同時にカラオケ店に入り、最初は二人でスキマツリ。
それからひろぴょんも合流して、思い思いに悶えながら歌いました(違)
だってスキマが(略
私は途中で帰ってきてしまったのですが、今日はかなりカロリー消費したと思います( ̄▽ ̄;)
恋バナとかでも盛り上がって、かなり楽しかったですw
お二人さん>また行こうね〜♪
posted by なつぁ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

さてさて。

うっかりしてるうちに、今週も終わってしまいそうです。
ちなみに今日までを振り返ってみると、

月曜→授業4・5限、第1回ゼミ飲み
火曜→授業2限、新星堂でスピッツの新譜GET
水曜→授業1限、久しぶりに部屋に掃除機をかける(汚)
木曜→授業2限、マンゴYAN練習

このような感じで日々が過ぎていってます。


今日の練習では、久しぶりに書いた新曲を持っていきました。
相方に気に入ってもらえたようで良かったです(*´∇`*)
そして来週あたり、天気が良ければ路上に出るかもしれません☆
場所は盛岡でなく北上の予定。
しばらく路上に出てなかったので、かなりわくわくしてます。
周辺にお住まいの人もそうでない人も、ぜひ聴きに来てください〜( ̄∀ ̄)/


さて、明日はエロ会です。
先に断っておきますが、決してエロスな会ではありません…多分。
けどまだ連絡が来ない…
場所はあの焼肉屋さんで良いのかしら?
何にせよ、楽しんできます(・∇・)
posted by なつぁ at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

まだトンネル終わんねぇ。

今週もあっという間に一週間が終わりそうです。

カラオケに行きたいと思ってましたが、念願かなって日記書いた次の日に行くことができました(笑)
いやぁ、楽しかった☆
viewのPVが面白すぎました(爆笑)
あれは必見です。
最近歌ってなかったからスッキリしました☆
ひろぴょん、ありがとね(*´∇`*)

そういえばサークルに全然行ってないから、サークル事情が分からない…(汗)
今年は新入生いっぱい入ったのかしら?
けど最近はサークル単位より、マンゴYAN単位で活動してるからな〜。
部室も何だか行きづらくなってしまった…(・・;)
こうやって4年生は静かに引退していくのね(笑)
依存するよりはいいのかな( ̄▽ ̄;)
まぁ、まだ始まったばかりなので、マイペースでやって行きます。
もう少ししたら路上やるぞ!!
posted by なつぁ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

僕を遠くへ風が運んだならば。

しばらく会っていなかった小中学時代の同級生から、突然メールが届きました。
青春18切符を使い、長野の方まで旅行に行っているらしいです。
うらやましい…(*´Д`*)

私もどこか、旅に行きたいな。
気ままにぷらっと一人旅。
今は交通機関が発達してるから、全国どこまでも飛び回れますね。

大学生のうちに、青春18切符を使って旅してみたいものです。
posted by なつぁ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

東京旅行記〜おのぼりさん最終日〜。

最終日。最終日は、東京駅の近くで遊べるところということで、銀座に繰り出しました。
この日の最高気温は24℃!
もはや夏です。
やけに人が多いなと思ったら、三越前で浅野史郎氏が選挙してました。
これも東京ならではですね(;・∀・)

銀座のデパートめぐりをして来たのですが、やっぱり高級ブランドの店が多くて手が出せませんでした(汗)
そんな中ふらっと立ち寄った山野楽器店で、写真のスキマ新聞を発見!
フリペだったので迷わず奪取。
更に、スキマやコブクロ、ミスチルのサインが!
それはさすがに奪えませんでしたが(笑)
後はGibsonやMartinのギターをじっくり眺めてきました( *・ω・)ノ
やっぱり楽器屋は良いね!
ああいう所で働けたらどんなに良いか…
そしてお土産を大量に買い、あっという間に東京を後にしました。

2泊3日だったけど、今回は全然足りなかったなぁ…
もっととどまっていたかった。
今度行くときは神楽坂も行こう!(ニノの為)
中身の濃い旅でございました。
posted by なつぁ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

東京旅行記〜おのぼりさん2日目〜。

おのぼりさん2日目。いよいよ今回のメインイベント、ハリウッド美容専門学校のビューティーファッションショーです。

朝、ホテルを出て六本木へ。
今度は迷うことなく、六本木ヒルズに到着しました(笑)
いやぁ、でっかいね、ズーヒルギロッポン!(by貴さん)
まだかなり時間があったのでスタバで暇を潰し、いざ会場へ。
ショーが始まるまでは、ひたすらメイ牛山学長のVTRが流れておりました。
御年96歳の学長…タフなおばあちゃんだ( ̄▽ ̄;)

11時、ショー開始。
今回のテーマは「名作映画」だそうで、総勢21グループが映画の一場面を再現してました。
セリフなしのミュージカルを見ている感じ。
服・髪型・メイク・ダンス・演出等すべて生徒の手作り。
かなり本格的で迫力のあるステージングで、感動して泣きそうになりました。
妹よ、あんたすごいぞ!!

終了後、夏木マリプロデュースのうどん屋で昼食。
器がでかいよ、夏木姉さん!(驚)
味はかなり美味でした(*´∇`*)
それから一路、お台場へ。
ヴィーナスフォートで買い物したり、フジテレビ見学したりしてきました♪
と、ここで江原さん目撃!
その日はちょうど嵐と江原さんの生放送番組をやってたらしく…
てことは、ニノがフジテレビに!?
生憎姿は見れなかったものの、もしかしたら窓ガラス1枚隔てた向こうにニノがいたかもしれない状況だったわけです(注:江原さんはスタジオの中にいて、私達が窓から見下ろしてた感じ)
「ニノが!ニノが!!」と興奮気味の私は、家族からちょっと引かれてました(痛)

写真は、フジテレビ展望台からの景色。
ちなみに「拝啓、父上様」のポスターもばんばん写メってきました(・∀・)
携帯の写真フォルダに「ニノ」が増えたことは内緒です(笑)
posted by なつぁ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京旅行記〜おのぼりさん1日目〜。

お昼ごろ、新幹線に乗りいざ東京へ。
岩手は天気が悪かったのに、南下していくとどんどん雲がなくなって晴れていきました。
15時半前に到着。
東京はすっかり春の陽気で風も暖かく、とても同じ日本とは思えないほど(←大げさ)
出てくるとき、滝沢は銀世界だったもんね・・・

さて、さっそくホテルに荷物を置くべく水道橋へ向かいました。
そしたら駅から迷う迷う。
実際ホテルまで10分ほどのところを、1時間くらい彷徨ってました(汗)
揃いも揃って方向音痴な家族です( ̄▽ ̄;)
ようやく到着し、早くもバテ気味。
ホテルでまったりしていると、ショー1日目を終えた妹から連絡が来て、九段下で落ち合うことになりました。
18時半ごろ、久し振りに妹と再会。
長かった髪をばっさり切りブリーチして、いかにも美容専門学校生て感じに(゜□゜)
そして、日本武道館のほうまで歩きつつ夜桜見物させてもらいました♪
東京はまさに今が見ごろですね。
あまりライトアップされてないものの、かえってそれが桜を幻想的に魅せてて綺麗でした。
1日目からいいもの見させてもらったな〜(*´▽`*)


写真はそのとき撮ったもの。
あまりうまく撮れなかったけど、少しでも春を感じていただければ幸いです☆natsa-2007-03-30T23 48 01-1.jpg
posted by なつぁ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

あぽーぱい。

200703281453000.jpg
昨日作ってみました( ̄∀ ̄)/
といっても、りんごのシロップ漬けと冷凍パイシートを使ったので、かなりお手軽です☆
シナモン入れ忘れましたが、なかなか美味でごじゃりました(*´∇`*)

さて、これから実家に帰省して、明日から東京観光してきます♪
メインは妹の専門学校のビューティーショー。
楽しみ〜(*´∀`)
posted by なつぁ at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

飲みに来ないか。

昨日の宣言どおり、買い物に行ってきました!
キャリーバッグを買おうと思ったのですが、雨の中引きずって帰るのが嫌で取りやめに。
その代わり、今更スキニーデニムに手を出してみました(遅)
1990円だと思っていたら、会計時に3990円だったことが判明Σ( ̄□ ̄;
値札を良く見なかった私が悪いのですが、何か騙された感が…
悔しいので、ただ今一人飲み会決行中です。
【今夜の夕食】
・発泡酒1本(新発売の糖質0のやつ)
・キャベツにごま油、醤油、ポン酢をかけたもの(キャベツがいっぱい食べられます)
・チーたら(デフォルト)
・むき甘栗(何故か無性に食べたくなった)

ジャージでビール・・・なんて男らしいんでしょ(笑)
今夜はとことんオヤジらしく過ごしてみたいと思います。
posted by なつぁ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

何でもないことが最高の喜び。

今日は風が強かったけど良い天気でした☆
早起きしたので溜まってた洗濯物を干して、掃除機をかけて、宅配便を受け取るため待機。
午後は大学に行ってちょっとピアノを練習し、帰ってきてからはギターを弾きつつ歌い、曲をダウンロードしまくり。
たまにはこんな風にまったり過ごすのも良いですな( ̄▽+ ̄)b
けどやっぱり寂しがりやなので、誰かと話していたいのです。
ていうより、常に誰かの声を聞いていたいんだろうね。
静かなのは嫌いじゃないのですが、無音の空間に一人でいるのが耐えられないらしい。
だから休みの日に一人でいると落ち着かないのか…
まぁ、何が言いたいかというと、みんな遊ぼうぜってことです(笑)
明日は買い物にでも行ってくるかなヽ(´▽`)ノ
posted by なつぁ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

ブログ移転しました。

seesaa様にお世話になることにしました!

というわけで、これからも「いろは詩。」をよろしくお願いいたしますm(__)m
posted by なつぁ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

