2008年03月26日

近況報告。

引っ越して早くも、週の真ん中水曜日です( ̄▽ ̄)/
こっちはポカポカ陽気で桜も咲いてて、汗ばむくらいです。
お花見したいー(・∀・)
いい天気が続いてるので、毎日出歩いて都会を堪能してます(笑)

今日は区役所にて転入届を済ませ、晴れて横浜市民になりました!
今まで村人だったのにすごいギャップwww
まぁ、横浜って言っても中心地からは程遠いとこです。
車通るたびに揺れる新居ですが(笑)、居心地は良くなってきました☆

片付けも着々と進んでおり。
一から部屋を作るのは楽しい〜♪
あとはこまごましたものを収納すべく、100均・300均・ハンズ・ドンキを駆け巡ってます。
明日、配送を頼んだのが届くので、それでほぼ部屋は完成しそう◎

とりあえず、残りの春休みは思いきり遊びたいです(`・ω・´)
ディズニーランドに行ったり、服とか買ったり…(憧)
3月31日までにご都合つく方、どしどし連絡ください(笑)
posted by なつぁ at 22:47| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

記憶の目次。

P1000096.jpg
今日、滝沢のアパートを引き払い、横浜に旅立ってきました。
新住居に入れるのは明日なので、今宵はホテルからこの日記を書いてます。

今日は天気もよくて、岩手山がくっきりと青空に映えててすごく綺麗でした(*´∀`)
見送ってくれてるのかなぁとか勝手に思ってみたり(笑)
4年間、この厳しい自然に何度も泣かされましたが(特に冬!)、今となってはいい思い出です☆
また体験しようとは思わないけどね!(爆)

今夜は、久しぶりに親とお酒をのみました。
2人とも前より酔いやすく、疲れやすくなってて、確実に歳を重ねていってることを実感。
ここでもしみじみしちゃいました。
今までさんざん苦労をかけたので、これからは親孝行を頑張ろうと決意。

さて、明日からいよいよ新生活が始まります。
まずは都会暮らしに慣れないと…
posted by なつぁ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

いっぽいっぽ。

久しぶりに、妹が滝沢にやってきました。
卒業式の袴の着付けをお願いしたのです。
そう、明日はいよいよ卒業式。
実感わきません…
てか、卒業できたのが未だに信じられん(爆)
何はともあれ、無事にこの日を迎えられるのはありがたいことです(しみじみ)

さて、そんな妹は夜行バスで相当疲れたらしく、午前中は爆睡。
私はその間に引っ越しの準備をしてました。
そして午後から活動開始。
まずはピッカペッカでランチ!
白金豚のベトナム麺、お肉がとろけてウマーでした♪
この味ともうすぐお別れかと思うと淋しいわ…(涙)
その後はカラオケしようとあちこち回るも、どこも満杯で入れない(・・;)
しょうがないから買い物コースに変更して、古着屋巡りをしました。
使い回せそうな黒パンプスを安値でゲット!
明日、さっそく履こうと思います(*´艸`)

よし、明日に備えて寝ようかな…
posted by なつぁ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ばかやろう。

くやしい、くやしい、くやしい。


あんたにそんなこと言われる筋合いはない。

4年間、やりたいことをやってきて何が悪い。

何でほっといてくれないの?

私、そんなに駄目人間ですか?

そんなに信用できませんか?

やっぱり私の居場所は、ここにはない。
posted by なつぁ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

色々と。

ども、こちらのブログではご無沙汰してましたね。
mixi日記には書いたのですが、先週は函館に行ってきました(* ̄∇ ̄)ノ
そう、卒業旅行です。
あいにく荒れ模様の天気でしたが、観光スポットを回ったり、温泉に入ったり、美味しいものをたらふく食べたり。
もちろんお土産もがっつり買い、満喫してきました◎
特に函館山の夜景には感動!
めっちゃきれいです(*´∇`*)
今度行くときは夏にします、絶対(笑)



旅行も終わったし、本格的に引っ越しに向けて活動開始です。
部屋の中片付けて、各種手続きを済ませなければ…
この手続きが一番面倒だなぁ(;´д`)
一人であたふたしてますが、何とか頑張ります(汗)

そんな中、本日はギター練習のために相方と会って来ました☆
3月に久しぶりにライブやります!
3/16(日)
東山堂楽器店3Fスタジオ
「生ギターClassic」
open13:45
start14:00
入場無料

1.TOYO
2.Rum
3.アキオ
4.〆
5.Ris@rizβ
6.マンゴYAN←うちらです
7.junjun
8.ホバークラプトン

かなり豪華な出演陣です( ̄▽ ̄;)
皆さま、お気軽にお越しください♪
posted by なつぁ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

少しずつ僕の部屋が広くなってゆく。

引越しの準備が着々と進んでます。
昨日は親が来て、今まで使ってたロフトベッドを撤去するのを手伝ってもらいました。
あとはサ○イに、引越し予算を見積もってもらい、わりと高いのにびっくり(;´Д`)
でも家電とか新しく買うことを考えたら、持っていけるものは持っていったほうが良いんだよなぁ…
とりあえず、現時点の課題は、「いかに荷物をコンパクトにまとめるか」です。
無駄なものはじゃんじゃん処分します( ̄▽ ̄)/

今日は久しぶりの何もない日。
同じく予定のなかった彼氏と、これまた久しぶりにぐだぐだと過ごしてました(笑)
昨夜は初めてモツ鍋を食べたんですが、めっちゃうまい!!
はまってしまいそうです(*´Д`*)
今回は出来合いのスープを使ったので、今度はスープも自分で作ってみたいなぁ…
あとはお店のモツ鍋も食べに行きたいー☆
誰か美味しいお店知ってる方、ぜひ教えてください(・∀・)


続きはこちら…
posted by なつぁ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

FANTASTIC TOUR 08@盛岡。

というわけで、参戦してきましたよ( ̄∀ ̄)/
以下、箇条書きでライブレポ。

・始まる前からやけにスモークかかってる会場
・民生さん登場→グラサンだぁぁぁ(・∇・)
・まずは「イナビカリ」から
・OTもバンメンものってるねぇ☆
・曲が終わる度にお辞儀→律儀萌え(*´Д`*)
・「お久しぶりです!」
・「いつもと会場違うから…ここはどこだ?って(笑)」→いつもは県民会館だもんね
・煙草吸いながらのグダグダトーク
・うん、いつも通りだ(笑)
・「今日はちゃんとやります!」
・野ばらきたーーーー
・やっぱGLAYよりこっちがいいな(笑)
・メンバー紹介、なぜか年齢も(しかも詐称で)
・「そして会場のお客さん、多分31、2歳!」
・「22、3歳とかいないでしょ」←いや、いますって!
・「次は盛り上がる曲やります」→それで3人はもりあがるですかwww
・歌詞を間違えるOT→「うぉっ、違った、Hだった!(笑)」
・しきりに「盛り上がったねー」を連発するOT(笑)
・マシマローーーーー( ・∇・)!!
・やばいカッコいい楽しいカッコいい
・曲の合間のチューニング
・「シーンとすんな!」(笑)
・鈴の雨→愛のボートというロックな流れ
・これはもしや新曲(´∇`)?
・無限の風で最高潮に盛り上がる会場
・声量がばんばん来ます(鳥肌)
・あぁぁピック!下さい!!(遠)
・ラスト、明日はどうだ
・うわぁい楽しいーーー♪
・ピースで退場する民生さん
・アンコールは恋のかけらからイージュー★ライダー→素敵すぎる〆
・最後は皆で大合唱
・お客さんを気づかう民生さん→「風邪引かないようにして帰って」パパみたい(笑)


いやぁ、あのゆるくてだるーいステージが久しぶりに見れて、お腹いっぱいです(*´∇`*)
参戦した皆さんも楽しめたでしょうか?
今年はぜひ夏フェスにも行ってみたいです☆
posted by なつぁ at 18:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

眠いけど寝れん…。

200802091012000.jpg
明日はバレンタイン。
最近、全然彼氏に会ってなかったので、明日は久しぶりに顔を合わせます。
チョコの他にご飯をつくる予定(*´∇`*)
献立考えたり準備をしてたらこんな時間になってしまいました(汗)
不眠は美肌の大敵!
寝ないと…
posted by なつぁ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

かぷさいしん。

午後から急に寒くなったので、夕飯はキムチチゲに。
最近、韓国料理とかエスニック料理とかがマイブームなのです。
昨日は韓国料理屋でマンドュウチゲというのを食べました。
マンドュウっていう餃子みたいなやつが入ったチゲだったのですが、むちゃくちゃ美味です。
あと、食べたいのがタイカレー!
タイカレーの美味しい店知ってる方、ぜひ教えてください☆



PSW実習報告会の資料を印刷してきました。
面倒だけど、これが終われば楽しいイベントが目白押し♪
手始めに、今週はいよいよ民生さんに会える…!
曲聴いて予習していかなきゃ( ・∇・)
posted by なつぁ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

飲み、食い、そして歩く。

妹と久々の東京タワーに行ってきました!
行ったのはこれで3回目だけど、見るたびに印象が違ってく気がします。
今回は展望台には上がらずに、蝋人形館に入ってきました。
前半はシュールでファニー(笑)、後半は50・60s’〜現代に至るロックバンド特集が激アツです!!
バンドTとか買いそうになりましたwww

あと、有楽町イトシアってとこでウィンドウショッピングしてきました。
入ってまず、クリスピークリームドーナツに並ぶ人の多さにびびりました。
まるでディズニーランドのアトラクションのよう(・∀・;)
あとは有楽町マルイが入ってるんですが、雑貨とか服とか香水とか、めちゃ可愛かったです♪
その中でもSHIROTABIっていう猫系の雑貨屋さんのクッションがやばかった。
ぜひ新居に置きたいです。



続きはこちら…
posted by なつぁ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

棲み家を求めて三千里。

結局、2時間くらい遅れて池袋に到着しました。
その後妹の寮でお風呂を貸してもらい、いざアパート探しへ!

目星をつけたのは神奈川と東京の境目辺りで、わりと田舎(笑)
東京のおじさん(不動産歴40年のベテラン)にもついてきてもらい、お陰ですんなりと事が運びました( ̄▽ ̄)b
駅から徒歩8分、陽当たり良好。
家賃も安い!(最重要)

というわけで、横浜市民になれそうです☆

家探しが落ち着いたので、途中いとこと合流し、立川でお茶しつつ帰りました。
タピオカミルクと杏仁豆腐うみゃかった(*´Д`*)
夕飯のしゃぶしゃぶも美味だった〜…
お腹いっぱいです◎

今夜はいとこの家にお泊まりして、明日はたんまり遊んで帰ります♪
posted by なつぁ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい場所探して。

一昨日と昨日は、温泉ではしゃいできました(*´∀`)
実は、児童のイベントに参加したのは多分これが初です。
とりあえず、


楽しかった!!


この一言に尽きます。
良い思い出ができました☆


解散してからは、ひろぴょんちでまったりと過ごさせてもらいました。
ジブリ観たりコトー先生観たり風味絶佳観たり(←テレビっ子)
志村どうぶつ園のカワウソには、「可愛い!」「欲しい!」と大騒ぎ。
あのルックスは反則です(*´Д`*)
あとはWikipediaを検索して、お互い好きな芸能人のエピソードを閲覧→妄想に悶えてました(危)
かなりきわどい会話を交したね!!(笑)
夜行バスが出る時間までお邪魔させてもらって、ホント感謝です(´∇`)


で、ただ今バスに揺られて関東にいます。
雪の影響で2時間くらい遅れてます(汗)
朝ごはんは、ひろぴょんから頂いたチョコと、講座研から頂いたチ○ビタ(・∀・)
愛情パワーで今日も元気です!
では家探ししてきますねー(* ̄∇ ̄)ノ

気が向いたら随時更新します(笑)
posted by なつぁ at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

民生検定。

200801251338000.jpg
夕飯食べたあと、ひたすら取り組んでみました、「民生検定」。
カドカワとか調べながら頑張ったけど、質問がマニアック過ぎます(汗)



ソニービル本社社員食堂で一人股旅ライブをした時、昼食に食べたものは?



分かるかーい(ノ゜Д゜)ノ~┻━┻



これ絶対本人も分かんないだろうな(笑)


あとでもっと色々調べてみよう…
posted by なつぁ at 22:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

やべぇぇぇ。

卒論の発表会の資料を何とか仕上げたので、勇気を出してこないだの国試の答え合わせをしてみました。




結果、






撃沈(沈)





予想してたよりも悪くて、答え合わせしながら泣きそうになりました。
去年の合格ラインならすれすれで通るくらいの点数。
あんなに勉強したのになぁ(;´д`)
通知が恐ろしいです…







気を取り直して、民生さんに元気をもらおう(;_q)
明日から激務なので、頑張って乗りきりたいと思います。
posted by なつぁ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

目だけ泳いでる。

珍しく大学に入り浸ってました。
国試終わったのに、やることいっぱい…(汗)
そういえば国試の答え合わせしないとなぁ。
ものすごい勇気がいるけど(;´д`)


気が付けば、1月ももう終わるんですね。
曜日や日付の感覚がないまま、あっという間に過ぎちゃったな。
来月はわりとイベントがいっぱいなので、楽しみながら頑張ろう◎







…うーん、モヤモヤする。
明日はうまくいけばカラオケなのでストレス発散するぞー(* ̄∇ ̄)ノ
posted by なつぁ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

あとちょっと。

ひとまず国試も終わったから、勉強に追われることはなくなりました(嬉)
後は卒論報告会とPSWの実習報告会だな。
発表するの苦手…(;´д`)
まだ気は抜けなさそうだけど、着実に終わりに向かっています。


てか、いい加減に体のメンテナンスをせねば。
一時期に比べると体力ガタ落ちしたので、鍛えたいです。
あとは、一人旅がしたい!
学生生活の間にこれはやっとかないと。
ちょっと計画練ってみるかな(´∇`)

まぁ、要するに遊びたいんだ(笑)
早くイッサイガッサイ終わってしまえ!!
posted by なつぁ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

復活。

いつもより若干長引いた風邪も、ついに治ったようです(歓喜)
だいたい2〜3日で熱が下がる人なので日が経つにつれ不安でしたが、何事もなくて良かった…。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。


元気になったので、再び国試の勉強スタートです。
てか、日にちないよ。
今週の土日だって、笑っちゃいますよね(ノ°▽°)ノアハハ
受かる気がしねぇ!
でも、やるしかないんだ!!
頑張れ自分…


そうそう、実家から荷物が届きました。
食料品と、あとはティッシュやらトイレットペーパーが入っていました(笑)
これでしばらくは食べ物に困らなさそうです。」
おかんありがとー(*´▽`*)

けど、それより嬉しかったのが、申し込んでた民生さんの先行ライブチケットが届いたこと!
2階席ってちょっと微妙だけど(汗)、民生氏の生声が聴けるってだけで、テンション上がります↑↑
あぁ、ライブが待ち遠しいっ(≧▽≦)
posted by なつぁ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

新年早々。

どうやら、風邪を引いてしまったようです。

寒空の下、なかなか来ないバスを待ってたせいでしょうか(;´д`)

薬のおかげか、熱は下がってきました。

明日は授業なのに…

頑張って治したいと思います!
posted by なつぁ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

年の初めの試しとて。

遅ればせながら、謹賀新年。

早いもので、年明けから1週間経ったんですね。
年明けは実家でのほほんと過ごしたものの、4日には就活を再開しました(涙)
福祉職はお正月も関係ないもんね(;´д`)

大学を巣立ち、社会人デビューする予定の今年。
今年の目標は、今までお世話になった人に恩返しすることです。
まずは親・家族。
それから友人。
今まで世話をかけまくった分、あたしゃーばりばり働きますよ(* ̄∇ ̄)ノ
だからホント仕事ください(切実)


というわけで、今年もなつぁをよろしくお願いします!!
posted by なつぁ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

聖なる夜(前祝)に。

皆さん、クリスマスをいかがお過ごしでしょうか?

私は本日、無事に22歳になりました☆
誕生日メールやmixiのコメント、ありがとうございます!!

今日はピザとローストビーフ、それにでっかいチョコレートケーキを食べれて幸せですた(*´∇`*)
ちなみにケーキはあと半分残ってて、明日も食べます(笑)



毎年1個ずつ歳をとるけど、毎年違う自分になってるのかな?
良い方に成長していってるのかな?
そんな事を考えながら、あと少しで24日も終わりです。


皆さんのところにサンタさんが訪れますように♪
posted by なつぁ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

