2008年02月17日

FANTASTIC TOUR 08@盛岡。

というわけで、参戦してきましたよ( ̄∀ ̄)/
以下、箇条書きでライブレポ。

・始まる前からやけにスモークかかってる会場
・民生さん登場→グラサンだぁぁぁ(・∇・)
・まずは「イナビカリ」から
・OTもバンメンものってるねぇ☆
・曲が終わる度にお辞儀→律儀萌え(*´Д`*)
・「お久しぶりです!」
・「いつもと会場違うから…ここはどこだ?って(笑)」→いつもは県民会館だもんね
・煙草吸いながらのグダグダトーク
・うん、いつも通りだ(笑)
・「今日はちゃんとやります!」
・野ばらきたーーーー
・やっぱGLAYよりこっちがいいな(笑)
・メンバー紹介、なぜか年齢も(しかも詐称で)
・「そして会場のお客さん、多分31、2歳!」
・「22、3歳とかいないでしょ」←いや、いますって!
・「次は盛り上がる曲やります」→それで3人はもりあがるですかwww
・歌詞を間違えるOT→「うぉっ、違った、Hだった!(笑)」
・しきりに「盛り上がったねー」を連発するOT(笑)
・マシマローーーーー( ・∇・)!!
・やばいカッコいい楽しいカッコいい
・曲の合間のチューニング
・「シーンとすんな!」(笑)
・鈴の雨→愛のボートというロックな流れ
・これはもしや新曲(´∇`)?
・無限の風で最高潮に盛り上がる会場
・声量がばんばん来ます(鳥肌)
・あぁぁピック!下さい!!(遠)
・ラスト、明日はどうだ
・うわぁい楽しいーーー♪
・ピースで退場する民生さん
・アンコールは恋のかけらからイージュー★ライダー→素敵すぎる〆
・最後は皆で大合唱
・お客さんを気づかう民生さん→「風邪引かないようにして帰って」パパみたい(笑)


いやぁ、あのゆるくてだるーいステージが久しぶりに見れて、お腹いっぱいです(*´∇`*)
参戦した皆さんも楽しめたでしょうか?
今年はぜひ夏フェスにも行ってみたいです☆
posted by なつぁ at 18:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度〜!!
民生LIVEは、「イナビカリ」からっすか!!
なつぁさんのライヴレポ、ドキドキしながら
読まさせてもらいました。
その日ばかりは、寒い盛岡も熱い夜となったのではないでしょうか。
さて、こちら名古屋センチュリーにくるのは、4/25(初夏)です。(まだまだ先...)OTも季節を感じながらさすらっているのでしょうか?
貴重なレポートありがとうございました。
m(__)m
Posted by ブラピ at 2008年02月19日 20:56
ブラピさん>行って来ましたよ(≧▽≦)
何だか自己満足なライブレポですみません(汗)
外は寒かったけど、会場は熱気ムンムンでした☆
名古屋はもうちょっと先なんですね〜。
ブラピさんも思いっきりライブ楽しんできてください♪
Posted by なつぁ at 2008年02月20日 08:00
なつぁさん毎度です。
最近、ブログの更新ないですね。忙しいのかな?
さて、4/25 OTが名古屋にやっとX2来ましたよ〜
待ちに待った甲斐あって、オープニングは予想通り「イナビカリ」!!
ひぇ〜、鳥肌〜
OTのトークも冴える。ツアー最終日だからもう慣れたものでしょう。
しきりに、「名古屋人はすかしている」とか「上から目線」「余裕あるよね...」とか言ってました。
なつかしの曲、「家(ユニコーン)」もやりましたよ。
そう言えば、小原礼さんが欽ちゃんみたいにジャンプしてたなぁ〜
アンコール最後は、「さすらい」で大合唱!!
う〜ん、満足の一日でした。
Posted by ブラピ at 2008年04月28日 23:51

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://tama.plusnote.net/ok-sob6/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 19:34

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/3qzygnu/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 16:08

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/yegswt5/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 21:30

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/tv7vvns/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 05:26

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/rqfangb/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。