2008年02月11日

飲み、食い、そして歩く。

妹と久々の東京タワーに行ってきました!
行ったのはこれで3回目だけど、見るたびに印象が違ってく気がします。
今回は展望台には上がらずに、蝋人形館に入ってきました。
前半はシュールでファニー(笑)、後半は50・60s’〜現代に至るロックバンド特集が激アツです!!
バンドTとか買いそうになりましたwww

あと、有楽町イトシアってとこでウィンドウショッピングしてきました。
入ってまず、クリスピークリームドーナツに並ぶ人の多さにびびりました。
まるでディズニーランドのアトラクションのよう(・∀・;)
あとは有楽町マルイが入ってるんですが、雑貨とか服とか香水とか、めちゃ可愛かったです♪
その中でもSHIROTABIっていう猫系の雑貨屋さんのクッションがやばかった。
ぜひ新居に置きたいです。



この日、最後のほうはありえないくらいぐだぐだで、

@せっかく買ったお土産をトイレに置き忘れてそのまま行方不明に(涙)
A電車から降りたとたんすっ転んで手を負傷(痛)
Bばっちり複数の知り合いに見られる(恥)

うん、旅の終わりなんてこんなもんだ…
posted by なつぁ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
しろたびの中川と申します!
有楽町マルイへのご来店ありがとうございました。
ネコクッションは、当店でも人気のアイテムでございますよ!
また、見かけたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
どうぞよろしくおねがいいたします!

SHIROTABIより
Posted by しろたび at 2008年02月26日 00:19
コメントありがとうございます!
クッションの可愛さに激しくやられてしまいました(笑)
今度見かけたときには迷わず手に入れたいと思ってます(´▽`)∩
Posted by なつぁ at 2008年02月27日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。