2008年02月10日

新しい場所探して。

一昨日と昨日は、温泉ではしゃいできました(*´∀`)
実は、児童のイベントに参加したのは多分これが初です。
とりあえず、


楽しかった!!


この一言に尽きます。
良い思い出ができました☆


解散してからは、ひろぴょんちでまったりと過ごさせてもらいました。
ジブリ観たりコトー先生観たり風味絶佳観たり(←テレビっ子)
志村どうぶつ園のカワウソには、「可愛い!」「欲しい!」と大騒ぎ。
あのルックスは反則です(*´Д`*)
あとはWikipediaを検索して、お互い好きな芸能人のエピソードを閲覧→妄想に悶えてました(危)
かなりきわどい会話を交したね!!(笑)
夜行バスが出る時間までお邪魔させてもらって、ホント感謝です(´∇`)


で、ただ今バスに揺られて関東にいます。
雪の影響で2時間くらい遅れてます(汗)
朝ごはんは、ひろぴょんから頂いたチョコと、講座研から頂いたチ○ビタ(・∀・)
愛情パワーで今日も元気です!
では家探ししてきますねー(* ̄∇ ̄)ノ

気が向いたら随時更新します(笑)
posted by なつぁ at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。