2008年02月07日

そろそろいかなくちゃ。

卒論の報告会が終わりました!!!
あぁ、やっと少し余裕ができた…
とか思いきや、忙しいのはこれからだったりします。
家探しだったり、引越しの準備だったり、卒業式の衣装の準備だったり。
まだまだ休めそうな雰囲気ではないですね(涙)

最近寝るのが早かったのですが、今夜は珍しく今の時間帯でも眠くありません(笑)
スキマの大橋さんのソロCDを聴きながら日記を書いてます。
今の季節にぴったりの曲で、なんだかしみじみしちゃいますね。

今さらだけど、卒業なんだなぁ…って思います。
それと、故郷を離れるのも日に日に近づいてる。
限られた時間ですが、今のうちにいっぱい思い出作りをしておかないと!
とりあえず明日は、コースのみんなと温泉旅行に行ってきます( ̄▽ ̄)/
明日は騒ぐぞ〜!!
posted by なつぁ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学・勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。