2008年02月04日

民生検定。

200801251338000.jpg
夕飯食べたあと、ひたすら取り組んでみました、「民生検定」。
カドカワとか調べながら頑張ったけど、質問がマニアック過ぎます(汗)



ソニービル本社社員食堂で一人股旅ライブをした時、昼食に食べたものは?



分かるかーい(ノ゜Д゜)ノ~┻━┻



これ絶対本人も分かんないだろうな(笑)


あとでもっと色々調べてみよう…
posted by なつぁ at 22:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに難しいですね。
ソニービル本社食堂の問題は、よ〜く調べれば判りますよ。広島市民球場のDVDって持ってますか?・・・ヒントはここまで!?
Posted by ブラピ at 2008年02月05日 20:18
ブラピさん、コメントありがとうございます!
広島市民球場のDVDにヒントが隠されてるんですか!?Σ( ̄□ ̄;
残念ながら持ってないんですよ…(涙)
これのために購入しようかしら(笑)
Posted by なつぁ at 2008年02月06日 09:06
広島市民球場のDVDは、ヒントの有無は別として
「買い」ですよ。絶対に損はしないヨ!!
買っちゃって♪
買っちゃって♪
ちなみに「Fantastic TOUR08」行かれますか?
Posted by ブラピ at 2008年02月06日 21:45
ブラピさん>やっぱ買いですか!!
うぅ〜欲しいぃ〜(*´Д`*)
Fantastic TOUR08は盛岡で参戦します!
めっちゃ楽しみです♪
Posted by なつぁ at 2008年02月07日 22:59
確か盛岡って、もうすぐですよね。
僕は、名古屋で参戦します。でも4月なので
まだ先の話しですが...持ち遠しいです。
goodsは、何か買おうか思案中。
ツアーの感想をまた、アップしてくださいね。
Posted by ブラピ at 2008年02月08日 08:37
ブラピさん>ですね、盛岡は16日なので、もうすぐ民生さんに会えます(*´艸`)
名古屋は4月ですか!!
待ち遠しいですね〜♪♪♪

ライブ行ったらネタバレ必須でライブレポします(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
Posted by なつぁ at 2008年02月08日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

