2008年01月22日

復活。

いつもより若干長引いた風邪も、ついに治ったようです(歓喜)
だいたい2〜3日で熱が下がる人なので日が経つにつれ不安でしたが、何事もなくて良かった…。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。


元気になったので、再び国試の勉強スタートです。
てか、日にちないよ。
今週の土日だって、笑っちゃいますよね(ノ°▽°)ノアハハ
受かる気がしねぇ!
でも、やるしかないんだ!!
頑張れ自分…


そうそう、実家から荷物が届きました。
食料品と、あとはティッシュやらトイレットペーパーが入っていました(笑)
これでしばらくは食べ物に困らなさそうです。」
おかんありがとー(*´▽`*)

けど、それより嬉しかったのが、申し込んでた民生さんの先行ライブチケットが届いたこと!
2階席ってちょっと微妙だけど(汗)、民生氏の生声が聴けるってだけで、テンション上がります↑↑
あぁ、ライブが待ち遠しいっ(≧▽≦)
posted by なつぁ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:04

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 07:17

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:33

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。