2007年04月23日

消えぬ 消えぬ 五月雨の跡。

HEY3に嵐が出てたYO!
たまたまチャンネルを回したら出てて、思わず「うひゃくぁwせdrftgyふじこl」(←崩壊)
一人暮らしなのをいいことに、悶え放題。
家族がいたら絶対引かれてます(°▽°;)

違うんです。
嵐というか、全ては二宮さんのせいなんです。
まさかこんなにのめり込むとは思っても見ませんでした(汗)

YouTubeを漁ってたら、「痕跡」という彼の歌を発見。
役者としてのにのさんは知ってるけど、歌はどうなんだろうって思って聞いてみました。




・・・





・・・




。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。





めちゃくちゃいい曲でした(号泣)
曲も書けるんですね、あなたは。
あまりにも良すぎたので、コードを耳コピしてギターで弾き語ろうと企んでいます。
ジャニーさんには内緒の方向で(笑)
お金取らないし、個人的な趣味だからいいよね?
ますます二宮さんにはまってしまった(*´Д`*)
いったいこれはいつまで続くんでしょうか。。。
posted by なつぁ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。