2007年03月25日

3/24 Acoustic Lovers vol.1 in LINK。

移転第1弾の日記は、昨日のマンゴYANライブレポ。
いつもは盛岡近辺で演っているのですが、初めて奥州市まで遠征して来ました( ̄▽ ̄)/
しかも新しく出来たイベントスペースにて、比較的フリースタイルのライブ!
いつもよりは緊張しませんでしたが、久しぶりのライブはとても身が引き締まる思いでした。

出演者
@淳−TUBOR−
AマンゴYAN
B中川カズマ
CNaturaRhythm
DCHIE
Eしんごろう
F及川智明
Gササクレ

セットリスト
@be stained(オリジナル)
A桜夜風(スキマスイッチ)
BGirl(junjun)
Cハートが帰らない(スピッツ)
Dチェリー(スピッツ)


8人の出演者によるライブでしたが、私の電車時間の都合によりほとんどの方の演奏を聴けず・・・(涙)
でもリハで何人かは歌声を聴くことが出来ました。
あんなにレベルが高い人々の中にマンゴYANも交じることが出来て、ホントに光栄でございます!!
自分らの演奏はというと、前よりはのびのびと演奏できるようになってきたんじゃなかろうか、と。
相変わらずあがり症は抜けないのですが(*ω*)
桜夜風は散々だったね(苦笑)
もっと落ち着いてやれるようになりたいなぁ。
そして私はやっぱりギターを持たないほうが歌に集中できて良かとです(汗)
ギターも歌うように弾きこなすことが、これからの目標ですな(・∀・;)

けど、久しぶりのライブはやっぱり楽しかった!
これからはまた暖かくなってくるし、路上にも出たいなぁ。。。
posted by なつぁ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。